祝!エスプリ勤続10周年の利用者様を表彰させていただきました!!

お正月はゆっくりすごせたでしょうか?

うさぎ年だけに何だか毎日があっという間に過ぎているような気がする支援員の森田です。

今日は嬉しいご報告をさせてください!!

2022年の年末、なんとなんとエスプリ通所勤続10年の皆様を表彰させていただきました!!

10年ですよ!10年!!簡単な事ではありません。まさに継続は力なり!!ですね。

雨の日も風の日も、調子が悪い時もいい時もエスプリで頑張り続けて下さった8名の皆様。

この頑張りをぜひ皆様にも知って頂きたい、感謝をお伝えしたいそんな思いで表彰させていただきました。

サービス管理責任者の安藤さんからお一人ずつ表彰状と記念品が贈呈されました。

ちょっと見えにくいですが、お一人ずつお名前が刻印されています!

代表して山下勲様から感想をいただきました。

「長かったような短かったような……。お互いいい年になりましたね。これからもゆっくり自分のペースでがんばっていきます」

山下様と安藤さんは実は同い年!感謝とねぎらいの言葉をかけられにっこり笑顔で受け取ってくださいました。

山下様をはじめK様(寡黙にこつこつ頑張って下さっています!)U様(大の野球好き!マイペースで続けて下さっています)

I様(パン作りの名手!あっという間に仕上げて下さいます)N様(ピザ作りの達人!パン教室でも皆様に教えて下さっています)H様(博学でいつもエスプリ新聞の原稿を書いて下さっています)K様(いつもおいしいお野菜を優しく優しく育てて下さっています)そして残念ながら欠席でしたがH様(イラストが得意で笑顔が素敵です)。

皆様、エスプリ開業からの初期メンバー。私がエスプリに異動になった時にやさしく作業内容等教えて下さり「頼りになるな。ありがたいな」と今も感謝でいっぱいです。今も新人メンバーが入ると優しく教えて下さっていますよね。

皆様の作業に対する真摯な姿、少しでもできる事を増やしていきたい、そして周囲へのやさしい気配りどれも他利用者様、職員のよい見本となっています。

皆様今まで本当にありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

チームエスプリこれからも「笑顔と自分にできること」を利用者様、職員と共に増やしていきましょう!!

 

追伸✎

T様!来年はあなたの番ですよ~!!

お気軽にお問い合わせください。