子笑のみなさんありがとう💛

2023年あけましておめでとうございます!

年末年始はゆっくりできましたか?

今年はうさぎ年🐰うさぎ年はいろいろなことが成長し増えていくのだそうですよ!幸せも笑顔もいっぱいの一年になりますように💓

久しぶりにおばあちゃんにあえてうれしいお正月を過ごさせてもらった支援員の森田です。

さて、11月のうれしいできごとをご紹介させてください。

なんとなんと勤労感謝の日に子笑(放課後等デイサービス)の皆さんが感謝状をもって遊びに来てくださいました!

エスプリではいつも子笑のみなさんにおやつのパンを提供させていただいています。 こんなかわいいイラストに心温まるメッセージを添えて下さいました!代表して「いつも食べてくれる人が喜んでくれるように!」をモットーにパン作成に励んで下さっている小野寺様が受け取りました。

「いつもおいしいパンありがとう」 「おいしいからすぐ食べちゃうんだよー」

子笑の皆さんからのうれしい言葉に小野寺様も「喜んでくれる人がいるってうれしいな。」とにっこり💓

うれしい笑顔のバトンをいただいて、ますますパン作成に熱が入ります!! これからも心をこめておいしいパンを通じた笑顔の花を一緒に咲かせていきましょう!!

チームエスプリ団結して2023年の航海に出発しま~す!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください。