祈りが届きますように✨

みなさまこんにちは。

6月だというのに台風がきたりして天候が安定しませんがお変わりありませんか?

気温の変化についていけない支援員の森田です。

今日はエスプリから大切な仲間への祈りのメッセージを届けます。

~ケロケロ ぼくはエスプリのケロ。

5月の終わりにエスプリ職員のAさんがぼくをエスプリに連れてきてくれたんだ。

エスプリはいつもパンのいい匂いがしているよ。

利用者さんもぼくにいつも優しく「おはよう」って言ってくれるよ。

でも最近、いつもぼくをなでなでしてくれた元気なMさんに会えないんだ。

『ちょっと体のネジがゆるんじゃったからしっかり締め直してくるよ』

そういってそれまでエスプリをたのんだよって行っちゃった。

だからぼくはエスプリのみんなと待ってるんだ。

ほらみて。Hさんはこんなかわいい折り鶴を作ってきてくれたよ。

また利用者さんがちょっと元気がない時、「ほら笑って!笑顔でいるといいことあるよ」

「よくできたね。がんばっているのちゃんとみているよ」

みんなのこと元気づけたり安全運転で送ってくれたり大事なパンをお客様に届けたり…。

いつもMさんがしてくれていたことをみんなで助け合って待ってるよ。

だからまたぼくたちに元気な笑顔を見せに帰ってきてね。

Mさん 元気になってね。エスプリみんなで祈ってるよ。         エスプリ ケロより~        

   

お気軽にお問い合わせください。