クリスマスパン教室inエスプリ🎄

皆様こんにちは。冬の一大イベントクリスマスも終わりいよいよ2021年の幕開けですね!!コロナで気持ちも沈みがちな2020年でしたが、2021年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!本年もエスプリをよろしくお願いします。

さて、エスプリではご好評いただいているパン教室をクリスマスに開催いたしました!

 

 

今回は3か所の福祉施設からエスプリに来てくださいました。今回初めての方も6名も参加して下さり、皆勤賞の方も含め総勢9名で行いました!

エスプリ恒例の「あんどうつつむくん」が今日も大活躍!あんぱん、チーズパンそしてクリスマスと言えばピザ!をみんなで作りました。たっぷり玉ねぎとピーマンを乗せヘルシーピザの出来上がり。皆さんとっても上手に作っていました。

そしてクリスマスには欠かせないアレの出番です!

なんと、ホールケーキを作っちゃいました♡いちごを乗せてたっぷりホイップで飾ります!出来上がりには皆さんの歓声が沸きました!!2台作成しそれぞれの施設へお土産としてお持ち帰りしました。

本日も参加した皆さんから「また来たい!」「親切に教えてくれてありがとう」「通ってみたいな」などなどうれしいお声を沢山頂戴しました。実際にこの体験教室からエスプリへの通所を開始された方もいらっしゃいます。お一人でも多くの皆様にエスプリを知っていただき、一緒にパンを作る楽しさを体験していただけたらと願っています。

 

次回エスプリパン体験教室は2021年2月を予定しております。参加ご希望の方はぜひご連絡くださいね。皆様のご参加職員一同心からお待ちしています!

☎042-696-3381     

お気軽にお問い合わせください。