もうご覧いただけましたか?YouTubeで公開中エスプリツアー!!

皆様こんにちは。

緊急事態宣言もようやく解除され、少しづつ日常が戻りつつありますね。巣ごもりを続けて猫と一緒にお肉を蓄えてしまった支援員の森田です。

もう皆さまご覧いただけましたか??何をって??そうです!YouTubeにアップしたエスプリの紹介動画、その名も『「自分探しの旅」エスプリツアー』です! こちらをクリックしていただけると嬉しいです!

  

ロールパンを作っているところです。多いときでは1000個近く作ることもありますよ。

おいしそうに焼けました!

 

エスプリでは利用者様が主人公。自分たちが主体となって目標や作業を決め、パン作業の工程の全てを担当します。この動画でも実際にご利用いただいている利用者様が主人公です。撮影は担当職員が利用者様のいい表情を残すことに成功しました。

ふんわりいい香り!

利用を検討して下さっている皆様、相談支援事業でどのB型をご紹介しようか検討いただいている皆様、利用者様のご家族、そして支援学校の就労先としての選択をご検討いただいている進路担当の先生方、一人でも多くの皆様にご覧いただけますように!

一緒にパンを作りませんか?自分の可能性を広げてみませんか?そして何より、自分の作ったパンで誰かを笑顔にしている幸せを一緒に感じませんか?体験、見学大歓迎です。皆様からのご連絡、職員一同心よりお待ちしています!!

お問い合わせはお気軽に!下記番号にてお受けしております!

登録者数53名 空き7名

☎042-696-3381  就労継続支援B型エスプリ  

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。