3月新商品のご案内です🌸

皆様こんにちは!春らしい日差しの日も多く感じられる今日この頃ですね🌞

さて、毎月気にかけて下さっている方もいると思いますが、お待ちかねの『3月の新商品』のご案内です。

・第一弾は3月7日(火)発売の①『もっちり梅あんぱん&もっちりうぐいすあんぱん』セット250円『もっちり桜あんぱん&もっちりよもぎあんぱん』セット250円です。春を感じられる4つの味の餡」で、もっちりとした求肥がパンの中に入っています♬春色」の餡との相性は最高なんです‼そして1個140円相当のパンが2個入って250円とお得な価格設定になっております。また更に2つセットでお買い上げいただくとなんと460円になります。2つセットでお買い上げいただくとかなりお得です‼ご家族や友人へのお土産にピッタリ、喜んでいただけると思いますよ!

                                    

 ①【梅あんぱん&うぐいすあんぱん】    

                              

 

 

 

  ②【桜&よもぎあんぱん】

・第二弾は③3月14日(火)発売の『まるごとアジフライバーガー』230円

な、なんとアジフライまるごと1枚入っています!食べ応え抜群!お買い得です。大きなバンズの中にはソース、キャベツ、アジフライ、タルタルソースの順番で入っています。アジフライタルタルソースが絶妙にマッチしています。

・第三弾はコロネに新しい味が仲間入りをします。『プレミアム生キャラメルコロネ』150円。3月13日(月)から秋川店にて発売します。とろっとろ、とろ~りな高級なキャラメルクリームが最高に美味しいです。現在販売中のチョココロネきなこコロネクッキークリームコロネもご好評をいただいております。こちらも併せて宜しくお願い致します。

エスプリではどのパンも手作りで美味しいパンを日々頑張って作っております。是非とも皆様のご来店をエスプリ利用者、職員一同お待ちしておりま~す!