🎄クリスマス前イベント🎄 『ガラガラ抽選会』🔔やります!

皆様こんにちは!日が暮れるのも早くなり、寒さが一段と厳しくなってまいりましたね…。

さてさて師走を迎え12月も半ばですね。お楽しみの🎄🔔クリスマス🔔🎄がやってきますよ~♬

大人になってもこの時期は何故かワクワクしますよね~(⌒∇⌒) 街中ではクリスマスムード一色で賑わっていますね(^▽^)/

エスプリではクリスマスの前に、いつもエスプリのパンを買っていただいているお客様への日頃の感謝の気持ちを込めて

『ガラガラ抽選会』を行ないます👏

常連の皆様にお得な気分を味わっていただきたいと思います✨

抽選会には800円以上お買い上げで参加していただけます!はずれなしです!

 

 

 

 

・特賞(赤):エスプリ特製シュトーレン(1500円分)をプレゼント。

・1等(金):お会計がなんと無料 ただ』になります。

・2等(ピンク):お会計が半額』になります。

・3等(黄):お会計が3割引き』になります。

・4等(青)屋久島のジャム』をプレゼントします。

・参加賞(白):先着15名様までエスプリ農場のサツマイモ🍠プレゼントします。先着15名様に洩れてしまった方には

ポケットティッシュ』を差し上げます。はずれなし』大ご奉仕イベントです!お友達、ご近所様お誘いあわせの上振るってご参加下さい‼

『クリスマス前 ガラガラ抽選会』は秋川店にて12/22(木)、23(金)の2日間実施いたします!