秋の味覚『マロンぷりん🌰』ご堪能あれ✨

皆様こんにちは!朝晩と一段と冷え込みが厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。風邪など引いていませんか🤧

紅葉🍁が一段ときれいな季節になりますね🍂(⌒∇⌒)

さて、秋川店ではご好評をいただいている手作りの『ゼリー、プリンシリーズ』。11月の新商品はマロンぷりん🌰です。                                                                                                                                この時期にぴったりな新商品です!昨年大好評だったマロンぷりん🌰。今年は昨年よりも味、風味、まろやかさがUPしました。なのでさらに美味しくなったんですよー(^▽^)/

     

の味、風味がまろやか~な味の『マロンぷりん』、お値段は 120円。 

秋川店にて11月8日(火)~  新発売 です。

是非この機会、この時季にしか味わえない「マロン🌰」の味を堪能してみて下さい‼

 

 

 

 続きまして、なんと非常勤職員が力を集結して新作パンを考えてくれました‼

新作パンの名前は『ティーブレッド』です!しかも嬉しい4個入りなんです!

パン生地を捏ねている時も窯で焼いている時も、終始 紅茶の良き香りが漂ってきて食欲をそそるんですよ‼

アールグレイの香りがたまりません(^▽^)/ また、ポコポコとした形もと~ても可愛らしいです。

発売日は11月8日(火)秋川店にて新発売です!

嬉しい4個入り (^▽^)/。そして な、なんと お値段 120円なんです!お安いです!

午後の一休み💛ブレイクタイムのお供にコーヒー、紅茶といかがですか~🥰