わくわく広場昭島店!シフォンケーキ初出品しています🍰

皆様こんにちは!

長かった緊急事態宣言もようやく解除となりましたね。体調などお変わりありませんか?これからもエスプリはコロナ対策を万全に皆様をお迎えしたいと思います。

今日は大大大ニュースです!!

2月26日にオープンした昭島モリタウン内わくわく広場にエスプリから天使のシフォンケーキを出品しています!

わくわく広場は昭島近隣の生産者たちの作った、体に優しい美味しいものをたくさん集めて販売している生産直売所です。うれしいことにエスプリにもお声がかかり、このたび販売させていただくことになりました。わがエスプリが誇る開発チーム「チームえっちゃん」のリーダー「えっちゃん」が心を込めて焼き上げてくれました!

この真ん中に並んでいるのがエスプリ自慢のシフォンケーキ「天使のシフォンケーキ」(税抜き1300円)です!ベーキングパウダーは一切使用していませんがこの驚きのボリュームとふわふわ感!!たまごの味もしっかり楽しめますよ。余計なものを使用していないので小さなお子様にも安心です。

可愛くラッピングしたのでぜひお持たせにもどうぞ!ふわふわ天使のくちどけをぜひ体験してくださいね!

昭島モリタウン内わくわく広場での天使のシフォンケーキは毎週土曜日に販売予定です💛ぜひわくわく広場に足を運んでみてくださいね💛